見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その11 ライブinフォートローダデール〜

2011/10/07

本日の移動はオーランドからフロリダ州内のフォートローダデールへ約221マイルの移動。キロでいうと約355km。まぁまぁの移動。日本のライブと違ってほぼリハがないので18時くらいに会場に着けばいいので余裕である。

9オーランドからフォートローダデール

朝から茶色一色のご飯を食べた。

画像2

フロリダのオーランドといえばディズニーランドやユニバーサルスタジオがあるテーマパークな街。この日泊まっていたモーテルもディズニーからまぁまぁ近くてディズニーのハロウィンのパンフレットがあった。記念のもらって帰った。

画像3

ここで今ツアーの移動車を紹介。The Real DealのTOYOTAに牽引車をつけたやつ。

画像4

この車は2017,2019のカナダツアーでもお世話になる。残念ながら2019年のツアーの後寿命を迎えた。2011の時点でかなり傷んでたもんな。

そしてもう1台はエイドリアンの車。

画像5

この2台で10人でツアーしてました。

ディズニーに入る金銭的余裕はなかったので園の外にあるお土産屋さんに行って買い物した。

画像6

画像7

画像8

画像9

多分ユニバーサルスタジオのお土産屋もあったんだろう。

画像10

画像11

フロリダの南部からキューバが近いからかキューバ料理が美味しいとのことでお昼ご飯をキューバ料理を食べた。

画像12

画像13

画像14

あんまり美味しくなかった気がする。またしても茶色のご飯。

そしてせっかくなのでマイアミのビーチへゴー!

画像15

画像16

画像17

画像18

夜の海で泳ぐエイドリアンとデイビー

画像19

集合写真

画像20

画像21

しばらくビーチで遊んでたんやけど突然のスコール。すごかった。マイアミは一年通してほとんど雨が降らないって言ってたんやけどThe Real Dealは前来た時も雨ふったそう。

本日の会場THE MONTEREY CLUBに到着。

画像22

画像23

画像24

会場の隣はTattooショップ。なかなかのアングラ感。ステージがあってバーカンがあってビリヤード台もあった。ライブだけを見に来るというよりはお酒を飲みながらビリヤードしてライブも見るみたいなとこ。

たけが黒人さんと9ボールやってた。たけが最初の一打で9番を見事穴に入れて黒人さんもびっくりしてた。

画像25

ライブ開始

画像26

画像27

画像28

人は少なかったもののまぁまぁ盛り上がり楽しくできた。

画像29

この日は誰かの家に泊めてもらった。今夜も自分のリュックを枕にして寝袋で寝るのであった。

無事フォートローダデールでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はフロリダ州のタンパでスカパーティー!がんばれー!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m