見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その12 ライブinタンパ〜

2011/10/08

本日の移動はフォートローダデールからフロリダ州内のタンパへ約256マイルの移動。キロでいうと約411km。今日もまぁまぁの移動。日本のツアーで毎日300キロ以上移動することはまぁないと思う。

10フォートローダデールからタンパ

泊まっていた場所はこんな感じ。自宅のスタジオみたいなとこで寝てた。

画像2

本日のライブはSka Homecoming 2011というイベント。The Real Dealがホーンなしのスカバンドなんでこのイベントに入れてもらいました。

画像3

バンド数も多いため昼過ぎに会場に到着。Transition art galleryというところ。スケボーパークの横の倉庫みたいなところが会場でした。

画像4

画像5

会場の横がスケートブランドのアパレルショップでテンション上がった。ライブ終わったらなんか買うぞ。

ライブ会場はこんな感じ。

画像6

画像7

15時前から出番スタート。

画像8

画像9

画像10

昼間から人もまぁまぁいて盛り上がってくれて楽しかった。アメリカのライブ楽しい。ライブ動画があるので見て下さい。見どころは3:25~です。当時の自分目線の演奏時の感想は「こわっ」です。


外国!って感じの毒々しいケーキが大量にあった。もちろん食べていない。

画像11

ライブ終わって隣のアパレル屋さんに行ったら閉まっていた。ショック。

イベントも終わり帰ろうとしていたらお店が再びオープンしていた。昼休憩みたいなことやったんかな。当時はばりばりの円高で海外旅行には最高の時期で好きなスケートブランドの服が日本の半値で買えたので皆ショッピングを楽しんでいた。VolcomのTシャツが2000円してなかったと思う。当時の海外ツアーはスーツケースに余裕を持たせていくべきだった。

本日の宿は誰かの家に泊めてもらった。

画像12

綺麗な家だったのはなんとなく覚えている。今夜もドラムのスタンドに囲まれて眠りについた。

無事タンパでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はジョージア州のアトランタの有名なライブハウスでライブ!がんばれー!


お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m