見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その21 ライブinモントリオール〜

2011/10/18

本日はモントリオールでツアーファイナルのライブ。ライブまで時間があるのでモントリオールの旧市街を探索。

フランス植民地時代の名残のある街並みですごくいいところ。

多分ノートルダム大聖堂の外観。

恐竜もいる。

そんなこんなでライブ会場に到着。Crobarっていうバー。いい感じのバーでした。

この日はThe Real Dealは出てなかったけど皆遊びに来てくれた。なんでライブしなかったのかは謎です。

主催してくれたパウダー。

ライブスタート。

ギターアンプの出力がちっちゃすぎてどう頑張ってもドラムの生音にまけるという環境でしたがなんとかライブ終了。

たけはライブ中180cmくらいあるカナダ人女子にハグされてた。

ライブ後にThe Real Dealと記念撮影。

これにて初の海外ツアーのライブ全て無事終わりました。お疲れ様でした。

モントリオールにいる間はずっとニコの実家にお世話になりました。カナダの家は広い。本当にありがとう。

無事モントリオールでのツアーファイナルを終えたSTONE LEEK御一行。明日はモントリオールでオフ!最後の観光を楽しめー!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m