見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その6 ライブinオーシャンスプリングス〜

2011/10/02

本日の移動はアッセンズからミシシッピ州のオーシャンスプリングスへ約455マイルの移動。キロでいうと約732km。昨日に引き続き今日も長距離移動です。

5アッセンズからオーシャンスプリングス

ツアー廻ってた時はThe Real Dealについていくだけだったので今どのあたりにいるのかもよくわかってなかった。すごい移動してたな。

地図1

すでにそう移動距離は約2700キロ。もう少しで日本の最北端から最南端の長さに届く。

ツアー6日目になり風景や雰囲気に慣れ写真をほとんど撮らなくなった当時の私のせいでこの日の写真がほとんどないのです。

画像3

ということでいきなり本日の会場SQUEAKY LIZARDに到着。夕方には着いてたはず。周りはほとんど何もない田舎。ファストフード店が2軒くらいと大きめの商店が1軒くらいだったはず。当時日本では今みたいに盛り上がってなかったハロウィン。アメリカでは10月くらいになるとどこの店でもハロウィングッズが売ってた。浮かれ気分の自分もゴム製のリストバンド買ったな。

この日は会場が用意してくれた晩御飯があったんやけど私の大の苦手な豆料理だったので食べなかったのを覚えている。ごめんなさい。

画像4

画像5

画像6

ツアー4本目無事終了。

ライブハウスのオーナーみたいな人とその姉妹の家に泊めてもらえるということで御一行は二手に別れてお世話になった。

画像7

多分ハロウィン使用。

画像8

黒猫可愛かった。

ミシシッピ州のオーシャンスプリングスでライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はオフ日。ニューオリンズで遊びまくれ!


お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m