見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その16 ライブinモントクレア〜

2011/10/12

本日の移動はチャールストンからニュー・ジャージー州のモントクレアへ約527マイルの移動。キロでいうと約848km。今日はかなりの移動。京都から仙台より遠いのか。しんどそう...

14チャールストンから

この日はニューヨークらへんでのライブって認識やったけどニューヨーク州ではなかったのか。でも結構近いね。

泊めてもらった家の犬の写真。誰かの家に泊めてもらってたみたいだ。

画像2

多分この日はひたすら移動をしていたのだろう。写真がない。夕方に会場到着。

ライブ会場についてから近くのレストランで多分ラザニアを食べた。美味しかった気がする。

画像3

画像4

それにしても薄暗いレストランやな。

この日のライブハウスはなかなかの廃墟感というかすごいところだった。ステージセンターの真ん前に柱があった。島根の松江B1かと思った。

23時くらいからライブ開始。23時まで何してたんやろ。

画像5

画像6

画像7

画像8

無事ライブ終了。

ステージ裏につながる細道。

画像9

心霊写真。

画像10

無事9連荘目のライブ終了。

この日は多分The Waffle Stompersのトロンボーンのネイサンの家に泊めてもらったはず。ありがとう。

無事モントクレアでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はニュー・ジャージー州のニューブランズウィックでライブ!がんばれー!次でライブ10連荘目!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m