見出し画像

#FW16 水上マーケットに潜入

こんにちは。

今日も水上マーケットに向かいます🏃‍♂️
昨日人が居なかったのは平日だったり、準備をしているからだと信じて向かいました。

相変わらず野良犬に怯えながら向かうと

人が多い!!!!!!

昨日数十人しか人を見なかったのにどこにみんな居たの!?

屋台も沢山出ていて、昨日見ていた景色とは全く違いました。

マーケットに来ている人は3割観光客、7割地元の人って感じでした。価格も現地価格なのかな?と感じるくらい安いお店が多かったです。

そこまで広くないのでぐるぐる回って撮影しました。

途中で屋台のご飯を買ってみようかと思ったけど、明日がバンコクに戻る日だったので買うのは辞めました。(美味しそうなお店結構あったから今は後悔してる)

途中で少し腰が痛くなってきたので、少し早く撮影を切り上げてホテルに戻ることに。ずっとバックを背負って歩いてるからなのか分からないけど湿布を貼って治ればいいな。

明日はバンコクに戻ります!
久しぶりに街のごちゃごちゃ感見るの楽しみだな😊

今日のハイライト📷


また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?