見出し画像

#FW14 出会いに感謝


こんにちは。

今日でタイに着いて1週間が経ちました✋
タイはご飯美味しいし、人も優しくとても過ごしやすい国だと感じます。

事前調べの時から1番気になっていた国だったのでずっと楽しみにしていたのですが来ることでさらにいい国だなと思うことが出来ました。
まだ1週間の滞在が残っていますが撮影したい場所、行きたい場所になるべく行ければいいなと思ってます。


今日はアムパワーに移動する日でした。
アムパワーでは、メークローン市場(線路の脇にある市場)と水上マーケットに行くので面白い背景の写真が撮れればいいなと思います📸  楽しみ!!



今日のハイライト📷📷📷

ホテルのお姉さん達優しかった😁
バンコクより暑い💦
たまたまかもしれないけど人が全然いなかった


また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?