見出し画像

#FW20 大自然を感じ食に溺れる🍽

こんにちは。

先日バトゥ洞窟に行ってきました🚶‍♀️
どうしたらこんな形になるのか、自然の凄さを体全身で感じることが出来ました。中心地から近い場所にこんな自然な空間がある事にびっくりしました👀
猿も沢山いてちょっと怖かった🐒

バトゥ洞窟を出てKLセントラル近くで夜市まで時間を潰す事に。お土産を見たり、定時連絡を終わらせたり、雨が降っていたので少し雨宿りをしつつ夜市の場所に向かいました🚃

最寄りに着いたら雨がまた降ってきて、行くか少し迷いましたが少し待っていると雨がやみかけていたので歩いて向かう事に🚶‍♀️

さっきまで雨が降っていたのに人は沢山いました
水曜日しかやっていない、夜市なので観光客も地元の人も沢山いてとても賑わっていました。
前回来た時に食べた物がとても美味しく、今回もぜひ食べたいと思っていたお店をすぐに見つけることが出来ました😁

最高👍

他にもオレンジ100%のジュースを飲んだり🍹今回も来て良かったです!

また、8月に来た時にも行ければいいなと思います
楽しみ😊

また次回。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?