見出し画像

#14 夜市


今日も10時起床。
準備を済まして、KLセントラルに向かいご飯を食べる。

今日はクランに向かうためカウンターでチケットを買った。スマホの画面を見ただけで理解をしてくれてすんなりと買うことが出来た。

こっから電車約2時間移動しクラン港に到着。
雨が降った後で外を歩いている人が少なく少し残念だった。
撮影しているとバスの中の子供達がこっちにアピールをしているのが見えたからカメラを向けて撮った📸
すっごくニコニコしてくれて嬉しかった☺️

18-55だったし、反射すごくてあまり写ってないけど…

撮影を終え、ホテルに帰る
ホテルに着き定時連絡を済ませ少し休憩を。

外も暗くなり、上村と2人で夜市に向う。
バスの時間が合わなくて、駅から歩いて向かった
道が難しく迷いそうになりながら何とか夜市に到着。

道の左右に沢山のお店がズラっと並んでいた。
1週間に1回?しかないからか沢山の人で賑わっていた
全部を回ることが出来なかったが日本語で書かれたお店も多くなんだか親しみやすい雰囲気でした。
美味しいご飯も見つけてめっちゃ満足の時間でした。


上村一緒に来てくれてありがと!!!!

明日は特にする事を決めてないので起きてから決めようかな!!


また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?