見出し画像

#15 休養日


今日は休養日のためお昼くらいに起床。


ここまで撮ってきた写真を見返したりして、お腹が空いたためKLセントラルで軽食を買いに向かう。

色々見て回ってどこで食べようか探していたら上村から連絡が来て、セントラルに居るときた。
どこにいるか探したら白旗さんも一緒にいた。
日本語が喋れる空間はなんて安心するんだと思った。

白旗さんはバスケコートに向かうため途中でお別れした。上村と買い物をしてホテルに戻る。

ご飯を食べながら改めて今後の予定を確認した。
人が沢山いる場所に行くべきなのか、そこそこいる場所に行くのか、マレーシアには慣れてきたがまだ距離感が掴めない。これは一生の課題だと思っている。
沢山撮らないといけないけど、シャッターが切れないのが辛いなーって感じている。

このマレーシアの旅も半分が終わったのかな?
なんだかあっという間に終わってしまいそうで、少し焦っている。撮影がんばる。


また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?