見出し画像

お久しぶりです。今後の活動

皆さん、お久しぶりです。

まず、長い間更新しておらず、申し訳ございませんでした。

また、今後は少しずつですが回復して行ければいいなと思います。

今後の活動について

今後は少しやり方を変えてみようと思っています。

詳しくは、、、

・題材(ジャンル)の特化型

・内容と質の向上

題材(ジャンル)の特化型

 まず、1つ目に挙げました、題材です。

題材というのはその記事本体の内容を感じ取ってもらう題のことです。

 僕は今まで複数の題を扱ってきました。

音楽や、服、人間関係、また、ガジェットなど、ジャンルは様々でした。

 ですが2021年はやり方を変え、特化型ブログというのをしてみようかなと思います。

で、重要なのはそのジャンルです。

正直、自分は全く決まってないのですが、ガジェット(携帯、パソコンの新作)関連について話したいなと思っています。

特化型▶複数を扱わず、1つを重点的に扱う方式

内容と質の向上

2つ目は内容と質の向上です。

 昨年は出来るだけ短く、かつ濃い内容を作成するよう、努めてまいりましたが、内容が短い分、質の雑さが目立ち、多くの方々に伝えたいことが伝わらないということが少なからずおきていました。

ですので、今年は皆様に伝わるよう、濃い内容、飽きの来ない程度で長く、かつ、で分かりやすい文章の制作に努めていきます。

という2つのことを今後は心がけ、昨年よりもより多くの方々に共感が頂けるよう頑張りますので今年もどうかよろしくお願いします。


では、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?