見出し画像

久々の週末の弾丸旅行で君死にたもうこと勿れ

週末の本番3回、事故もなく無事終了!充実しまくりの週末でした。
何度か心が折れましたし、都度継木なり補修なりREDBULLなりを自分に施しまして乗り切ったわけですが、週末のご飯の写真はただの1枚も撮れておりません笑

文章になりますが一応ご報告を。
新宿>昼 唐揚げ弁当 夜 醤油味のカップ麺
名古屋>昼 ご当地の弁当 夜 京都に移動してペヤング焼きそば
京都>昼 ご当地の弁当 夜 さっき自宅で小さいカステラ

、、、予定は未定とはいいますが、これはないでしょう笑 どこにもラーもメンも餃も子もないじゃないかと。これじゃ写真撮れませんし文章でじゅうぶん伝わりますわ。
色々何か思うとこあるんですけど、えーと名古屋のペヤングって本当にどういうことなんでしょう?首捻りすぎてスプリング製の人形の様にぐにゃぐにゃしております。
ご当地限定でもないですし、そこいらのコンビニ、スーパーで売ってるし、
しかもコンビニで買いました。
あえて申し上げるんですが、チョー美味かったです。実写ワンピ観ながら(3度目)食べたんですが、真剣佑イケメンすぎてマヨネーズ探しちゃいました、ホテルなので絶対ないんですが。
本番後でなのか移動でなのかよくわかりませんが、何らかの理由でそのまま寝落ちです。
この辺の記憶は正直混濁していますし、そういう時って多分ロボット的な行動をとっているといいますか、なんか食って美味い、なんか観て面白い、をダラダラ遂行しているのでしょう。
美味いもん食いてーではなく、今多分美味いもの食ってるのでは的な。ワンピも面白かった記憶の元、きっと今面白いもの観てるんだ的な。
そんなんで京都で翌朝迎えまして、REDBULLを頂戴いたしまして、翼授かりまして会場まで羽ばたきました。
写真を撮っていないことは気になっていたので「さすがに今日は撮りたいのです!」なんてやる気に漲ってるし、それがREDBULLのお陰であれ何だっていいじゃん俺はここまで何も成していないのだから、というような脅迫観念にも似た義務感であれ、色々あるけど写真を撮りたい気持ちは大事にしたいマンでいいじゃないか?と悦に入ってたんです、間違いなく朝の時点では。
で、現在夜ですし自宅なんですが、小さいカステラそして今クッキーを食べながら記事書いているんですね。
本当にどうでも良い内容で、よくもまあダラダラとここまで書けているんですが、現状アルコールを一滴も1ミクロンもマクロもミクロも接種せず書いていますし、中々記事内に絶頂期を迎え入れることも出来ず、シックスセンスの様なラストでドンデン返しもきっと無いのでしょう。
これが日記だし雑記、何ならTHE日記!THE雑記!いつの日かナントカ賞を目指す為、少年が虎と船に乗って旅をしてたら月から来た姫と出会い恋をし、機械の体を手に入れる為にSUICAで宇宙列車乗って、戦争しか知らない巨人VS地球人との宇宙戦争を歌で終戦させてしまう、昨日まで普通の少女だったスーパーアイドルのお話の記事を書こうと思います。
今日の気分なので十中八九書かないけど。

そんなこんなでご来場の皆様、そして読んでくれた皆様に心から感謝しつつ、後日真っ当な記事をお約束し、本日の締めとさせていただこうと思います。

この記事でこれは非常に心苦しいのですが、良かったらフォロー、そしてスキ是非ともよろしくお願いします。
これでスキもキライもないだろう、は重々承知しておりますし厚かましくてすいません。

今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!皆様からの貴重なご意見もお待ちしております。