見出し画像

こんな感じで

先日頑張って他所の子になったMacMiniは早速本当に他所の子になってしまいました。
再びMacOSに戻り、新天地へ旅立って行ったのです。どんな形であれ頑張れる場があれば一番良いと思うのです。
勿論知人の所です、オークションは私は探し求める側の人間でございます。

今日は簡潔に。
先日久々に譜面を書きました。曲を書いておぼえるのは時折行いまして、今回は身体に入り切らないままリハーサルへ向かいます。
当然本番は暗譜です、例え歌詞は見ても笑 

そのうち私のギターの解説をやろうかなと思っています、奏法ではなくスペック的な。
長年色々自分なりにいじってきたのですが、都度仮の最終回答として思えば数年、その仮の最終回答のまま今日を迎えております。
せっかくなので記念というか備忘録として書き残してから、世の中では"
これがスタンダードであろう"というスペックに戻そうと思ってます。
このことは40代の頃には既に”50になったら普通にしよう”と決めていたのです。
決めた通りちょいちょいとあちこちかなり普通にしたので、そろそろギター本体かなと思ってはいるのですが
中々その自分スペシャルを所謂普通に戻す作業が実に億劫でして、目指した年齢からもう2年も経っています。
音自体は恵まれたモノで記録で残っていますが、何をやって現在こうなってる?は随分書き残していないので良い機会かなと。
これだけはわかっているのですがスペックで自分らしさを出そう!と思ってやっていたわけではないのです、結果が伴った時の手応えが思考を少しだけ捻じ曲げやがっただけなんです。
そしていつの時代も、まずはどっかで聴いたことのあるサウンドを目指していたはずなんです。
最初の構想はいつだって間違っていないのに、、

話を元に戻しまして、そういうことを知りたい人も少なからずいて欲しいという願望も込め、近々に書き残しておこうかなと。

今後も引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。