見出し画像

始めました。

ブログ形式の書き物は、非公式ですが20数年程書いておりました。
私個人としては、新しいことを始めたというよりは
書く場所の引越しをして、また続きを書こうという思いと
これからはきちんと名乗って書くわけですし、せっかくならあまりニッチな内容にならないよう気をつけて書こう
と一応は目標と言いますか指針と言いますかそういうものを掲げようかなと。

非公式だったこともあって、自分の機材周りの備忘録だったり、日常のどうでもいいこと等を私だけが喜び
結果ほとんどの人が共感できないような記事をへっちゃらで書いておりました。
さすがにそういうのは多少遠慮気味で書いていかないと、続くものも続かないんじゃないかと笑

今まではざっくり書いて公開してから平気で修正や加筆をしていたのですが
今後もそんな感じで記事を書いていこうと思います。
内容が定まらないうちに熱量だけで書くのもこれまた楽しいもので
それが文章的によくわからない記事だとしても、別に構わないという思いがあったのだと思います。
これからも修正や加筆が出来る利点はフル活用して、”よくわからない記事”は”いくらかわかるような記事になった”位にしていけたらと思っております。

今後は有料記事も積極的に手掛けていきたいと思います。
今までは気分が乗れば適度な長文を書き、今日は特に何もなかったなぁとか、日常の出来事でおもしろいことがあったら書いとこうかな?的なムラのある書き方をしていましたので
”意図せず更新せず放置”が私自身全く気になりませんでした。
そういうことではイカン!今後は私ならではのコンテンツを責任もって提供出来たら!という思いを持てればとの決意というか願望というか、そんな感じでございます。
さすがに”今日はパンを食べまして〜”からの有料切り替えにて”ジャムとあんこのハーモニーが素敵”みたいな記事は私がご法度だと思っています。
その程度の記事であれば普通に公開しますので、安心していただけたらと思います。

現状チュートリアルもそこそこに、使い方もよくわからないままのテスト運行状態ですので、SNS連携だったり正式公開は近日中に行いたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。