見出し画像

宇宙的子育14-ラッキー!

LAからご機嫌よう。

宇宙人事部 部長のAKIRAです。

前回の記事から少し時間が空いてしまった。というのも、一度書いたのだけど、思考が強い(エゴ)記事になっていたので全部消したました。

なので
直感的に私の真実だけをこれからも書いていきたいです。

さてさて今夜は英才教育の時間です。
なんちゃって嘘。

基本的に親は生きる為に必要な物質的な事、
衣食住を整え提供し、その子らしさ(魂)を肯定していく(愛)事以外に特にやる必要がないと考えている。

宇宙的子育てには、子供を直す(fix) とか、正解に導くと言ったコンセプトはありません。より楽しくその子らしく人生を送れるお手伝いはしますが、より出来のいい子に育てていくというコンセプトもありません。

私達は自由意志を持った個の存在である。
この宇宙の真理が大前提です。

自己肯定感が高く、自尊心のある、自己愛に満ちた、その子らしい魂でいられれば、これ以外に何も必要ない。

いや、これそう簡単じゃないよって思う人もいるかもですね。前にも記事にしたけど、「何をしないか」が大切なんです。

子の魂をげんなりさせる事をやめ、肯定していればいいだけです。
肯定して、関心していれば、自己肯定感の高い、自尊心のある子になります。自尊心のある子は自己愛に満ちています。それだけです。

とわいえ、

親が子に教えてあげられる何かないの。

そう思いますよね?

もしも
運の良い子に育てられるとしたら良いと思いません?

運が良ければ、ご縁に恵まれて、人に恵まれ、上昇気流に乗って生きていける。最高じゃないですか。

私は最強運の持ち主です。困難が功績になってしまいます。

超苦学生だったけど、お腹空いたと思うと、先輩がお米を持って来てくれたり、割りのいいレストランの仕事が舞い込んできたりと困る事なく、全てがなんとかいっちゃう人生です。

信憑性を出すためだけに言いますが、
全額自己負担(仕送りなし)で留学して大学も出ました。
いくつかアメリカの大企業でも就職しました。
プール付きの持ち家で暮らしています。ご縁に恵まれた、時間のたっぷりある、望む現実を生きています。

私は正に、自己肯定感の高い、自尊心のある自己愛に満ち溢れてる魂なのです。おまけに最強の運の持ち主です。

でも出身は超ど貧乏な家柄です。ヤクザが取り立てに来た事もあるような家です。レジメは関係ないですよ。

私は「運」をとても意識して生きてきました。それが私にとって一番幸いな事だったかもしれません。運が良くなる方法って数えきれない程あるんですよ。いわゆる風水だったり、精神性の学びだったりなんだけど、やれば確実に運気が上がります。

私の経験から言って運を味方につけない程もったいない事はないと感じています。

塾に行かせて頭のいい子にするより、

運の学びを取り入れて、最高に運の強い子供に育て方法があるという事を一人でも多くの方にきずいて欲しいです!

運気の本などは無数に出てるので是非是非読んでみてください。

私は入り口であり、皆さんにアイディアを運ぶ役目。

「私は運が悪い」て言う子供って結構多いんですよ。
無限に宇宙エネルギーがある中、このような否定はただのブロックでしかない。勿体ない。

英会話の教室より、運を上げるための学びをお子さんに提供してあげませんか?

親は子供に困って欲しくないですよね? 運が良い子供は周りに助けられるので本当に困らない人生を送れます。嘘みたいな本当の話です。

子育て論に運を上げる話って奇妙だったかもしれません。宇宙的子育てをするには親が勇気を持ってもらう必要があります。でも大丈夫。

私の親は宇宙的子育てを無意識にしていました、私が結果です。

繰り返しですが、

私は自己肯定感の高い自尊心のある自己愛に満ちた魂であり、とても幸せに、たわいないけど、壮絶な人生を幸せに生きています。

運の強い子、育ててみませんか?

さてさて、最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

Do what you love

And

Love what you do!

XOXO

Akira でした。













次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️