今日の予言は平和やで

予言で平和いうたら何やねん思うやろワシも思うは今日の平和は「感情的にならんで」ないう平和や熱うなるんも良え事や、熱いんを暴走して灼熱になってもうたら、単に迷惑なだけの存在やし、感染するねん。

皆んな灼熱んなったら暴走やら暴言やら最悪暴力振るうんやって

めんどくさいな

画像1

そこまでいかけへんでも、感情の起伏によってな大切な人の心傷つける事もあるねんで

初っ端からイタイ話やったんやど、平和がどんだけ難しいか大変なんか分かるやろ。特に毎日しかめっ面の奴らは気いつけてな。

今日の態度で、2021年の一年間が決まるんや。

嬉しい一年にするんか
争いの一年にするんか
悲しい一年にするんか
楽しい一年にするんか

決まるわ。

毎日嬉しい事やら楽しい事送って過ごした方が絶対幸せやと思うで、明日は意地でも感情殺すか、期待せんように過ごすかやね。

一日中、楽しい事だけ考えてハッピーに過ごしてな。ハッピーな一日過ごせれば明日の旧暦元旦からの抱負も達成しやすうなる。

画像2

平和に穏やかに過ごせるんや

庚子での一年間嬉しかった事、楽しかった事思いっきり思い出して笑顔の1日送ってな。辛丑に入る時に嬉しい目に見えへんけどご褒美もらえる思うで。

今日は旧暦大晦日、一年間の反省やら感謝する日や

反省も感謝も結局、平和が大好きなんよ。
平和から将来の実りの為に楽しむ日やで

無茶苦茶と楽しむは、ちゃうからな。

沢山の他人と会おて沢山感謝しよ
先ずは自分に感謝やで、生きとる事に感謝や

楽しい辛丑、過ごす為にもな今日一日、平和に過ごしてな

画像3


今日も最後まで読んでくれたんやね
そんなん「君に」特別に良い?知らせやのうても良い知らせと受け取ってな

一日一回一人一つのみ、YouTube上げても良い
言うやつ限定企画や『占い無料』もうすぐ始める。
また、予言の時にでも、お知らせしちゃおうか!

画像4

早ければ来週から、毎日一名一件限定企画やで
因みにな、YouTubeにアップするんは
最低でも「月1」やで
ワシの独断と偏見で良い思うた内容しかアップせへんから
よろしゅうに。

宣伝

兵庫県丹波篠山市でタロット占いやるねん。

2021年02月28日(日)

14:00〜16:00 予定

珈琲豆 誠
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

画像5

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

占い師 The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。