見出し画像

ホンマに気まぐれなっとる『闇雲に突っ走るんはやめよか』

お久しぶり過ぎてワシのこと覚えてへんヤツもおるんちゃうの?

ちょいとな言いたいことあるねんな

成功ばかり見てへんか
そんなんアホやで
成功するんはもちろん嬉しい
けどな成功の先見てへんと
成功だけ見とっても中身あらへんわ

『目標は夢や道標やで』

画像6

中身無い成功は長続きせえへん
せんなん成功やのうて結果やな

目標言うんは自分の進む道
表しとる道標やからな

勘違いしとるヤツらは
皆んな言うことは一つやで
「成果だせば楽になる」

アホの典型や
成果はスタートなんやから
そっからが始まりや
要はな
苦しいんの始まりやって

「成果出したんにそっからキツイのややで」
いうやろ

『成功しか見てへんな』

画像7

成功することは良えことや

あかんのが成功する目的になっとったら
人としての心忘れてまう

人としての成功なら
皆んな応援してくれるわ

他人を踏み台にしてもうて
心無い対応しとったら
成功しても他人から邪魔される

せっかく苦労して成功しとるんが
敵作るだけのストーリーになってまうと
悲しいやんな

敵作るんは不信感しかあらへんからやって

そないなる前に一度止まろうか

突っ走っとって止まるんは
「恐怖」でしかあらへんやろう

恐怖に打ち勝ったんやったら
周り、ようけ見えるんやって

周り見えたんやったら
分かち合う成功間近や

一人より二人
二人より、沢山の他人らと
喜び分かち合う度量大きいなれば

成功は継続するねん

そやけど気い付けや

『基盤しっかりしとらんとブレるでな』

画像8

中途半端な立ち止まり方やったら
周り見える前に動いてまう

しっかり立ち止まってな
周りしっかり見とれば
現状把握も早い

仲間が何言うとるかも聴こえてくる

基盤言うんは
一致団結やで

基盤ガタガタやったら
成功しても細い失敗やら
精神的な落ち込みで
大失敗に繋がる
そないなったら
立ち直るまでに時間かかるねん

先ずは、仲間信じような
他人信じれとったら
他人も自分の事信じれる

誰にも何処にも邪魔されん
邪魔にすらならん
基盤作って成功してな
その成功が継続できてこそ
ホンマの成功やで

《ワシの戯言》

画像1

ここ一ヵ月忙しかったわ
言うても愚痴言う為に書いとるんやで

ちゃうか

毎日は難しいなってもうとるからな
変化させなあかん時だけ書くことにしとく

次回までに
闇雲に突っ走らんようになっといてな

ワシ伝えたいんは
闇雲に突っ走っるんいうんが悪い思わへんで
突っ走っとったら追いつけへんヤツも出てくる

足引っ張るヤツ思うとったらあかんで

そいつがブレーキ掛けてくれるんから
スピード落として視野広がるねん

言うてもスピード落とすだけやのうて
一回止まる事が大切やねん

冷静になって周り見るだけやのうて
道間違いないか確認できる

ナビ付いとるみたいにな
先読めるヤツなら良えわ

それでも止まる事を出来るヤツは
加速もできる

恐怖心に打ち勝って仲間大切にできるやつが
結局最後は仲間に助けられてな
成功できるねん

仲間だけやない
ライバルもやし
敵思うとったら味方やった言う事もようある

視点少し広がるだけでな
可能性も大きく広がるんよ

覚えっとってな

止まる「恐怖心」に打ち勝てば
成功は目の前や

間違えんとって欲しいんは
「恐怖心」でとらん程スピード出さんといて
「恐怖心」打ち勝った言うヤツ
スピード出てへんやったら
変化ないんやから「恐怖心」も無い

恋氣水

画像2


https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、簡単な結界にも使えるで

C’est La Vie(セラヴィ)

画像3


ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら 
C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

画像4

SNS&YouTube公開無料占いの件

今日も最後まで読んでくれたんやね
そんなん「君に」特別に良い?知らせやのうても良い知らせと受け取ってな

一日一回一人一つ一言のみ、YouTube上げても良い
言うやつ限定企画や『占い無料』もうすぐ始める。
また、預言の時にでも、お知らせしちゃおうか!

言うて結構経ってんねんけど…

YouTube音声だけのやつ、どないやってするんか、やり方分かんよって分かったら始めるわ。それまで待っといてな。

早ければ来週から、毎日一名一件限定企画やで因みにな、YouTubeにアップするんは最低でも「月1」やワシの独断と偏見で良い思うた内容しかアップせへんから、よろしゅうに。

言うたかてやり方分からん誰か知っとるヤツおったら教えてんか。

言うとる間にな二人も参加したい言うヤツ出てきてもうたわ
まだ何もやり方分からへんねん言うたら待っといてくれるみたいやで
有難いこちゃな

画像5

「Club House」

早いんかも知れへんな多分こっちのが近いうちに始まると思う。どんな部屋作るんかは決めてへんいうか決めとっても全然違うかもしれんやろ決めんがましやでな。突然上がるし突然終わる。曜日も時間も教えんと繋がったやつと話しよう思うとる。宜しゅうに

The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。