見出し画像

古い写真

この度、3回目のコロナに感染し
昨日までの地獄のような体調が嘘のようで
喀痰がマズい緑色してますが
微熱で悠々と過ごしております

昨日は何度救急車を呼ぼうと思ったか

2回目が、ほぼ無症状だっただけに
今回の3回目のコロナの猛反撃には
敗北しました

さすが俺の同僚S子
悪魔の信頼とは、2人のことを指すのだ(笑)


さて、体調が良くなると
今日からスーパー暇人な
自粛生活がはじまるわけです

やることないので
前回のコロナ自粛同様、断捨離熱が再燃しました

昨日、ふるさと納税で届いた
10年水を災害コーナーに収め
キッチンの古いスパイスを始末

おかしいことに我が家は
女の友人たちが小物を持ってきて
トイレだ玄関だと
色々飾っていくのです

プリザーブドフラワー
ちりめん細工
羊毛フェルトなどなど
埃かぶっていたので、だいたい捨てました

本も捨てました

古本屋に持って行っても
労力に見合わないって友人が言ってたので
もう捨てちゃった方が気が楽です

そうやって捨て始めると
あちらこちらに目が行きます

そこで押入れの奥から
見つけてしまったのが

そう

昔の写真

これ皆さん、どうしてるんでしょうか

こんなん誰も見たかないわな


俺の場合ですが
15年ぶりくらいに見ました

それってもう
玉手箱ってことですよね

見ているときは、懐かしいなぁって思うんですけれど
果たしてこれがこの先の人生に
必要なのかって考えると

いらねぇだろと、悩んじゃいます

こいつ(この友人)が遊びに来た時見せてやろう
とか、もはや古代の壁画レベルですし
見て楽しいっていうのもズレてる気がします
やめやめ、見せないでくれって
闇時代の封印を解き放してしまうかもしれません

うーん
うーん
うーん

捨てちゃおうか

なぁ

毎回毎回、女装させられたなぁ
PTだぞ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?