ロシアW杯の旅程を載せておきます。

ロンドンのアキラです。

FIFA公式サポとして、ロシアで開催されるワールドカップに参戦してきます。

で。

アキラどこにいるの!?なんの試合見るの?TVで探すわ。現地で会おう!

などなど、色々なご連絡を頂くので、もうザックリ旅程を載せておきます。


ロシア旅程


・17日 モスクワ到着

・18日 モスクワ滞在->夜行サランスク行き

・19日 コロンビア戦->夜行モスクワ行き

・20日 爆睡

・21日 YouTube見る

・22日 YouTube作る

・23日 移動・フライト->エカテリンブルク行き

・24日 セネガル戦

・25日 移動・フライト->モスクワ行き

・26日 モスクワで遊びまくる

・27日 移動・フライト->ヴォルゴグラード行き

・28日 ポーランド戦

・29日 移動・フライト->モスクワ行き

・30日 ??


なんか抜けてたら突っ込んでくださいw

移動が多くて、意外とあっという間ですね。

実質の休暇は20〜22日でしょうかw


期待すること

・ポーランド戦が消化試合にならないことを願います。

最悪の場合、ヴォルゴグラードには行かず、サンクトペテルブルクでも観光します。

・1点でも決めてほしい。

最悪の場合、負けても良いので、1点だけでも決めてほしい。

・本田さんがFK決めて、外野を一気に黙らせてほしい。

やっぱり、南アの記憶のままなんですよ。どんな形でもいいからゴールが見たい。


適当に動画とか写真撮ってます。

現地ではチャラチャラしてると思います。

自撮りが仕事なので、ご了承ください!w


ではまた。

ボンボヤージュ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?