見出し画像

魅力的なTwitterのプロフィール作りで大切な要素

こんにちは、あきらです。

僕はTwitter運用を始めて1年1ヶ月ほどになりますが、つい先ほど、ようやくフォロワー様7,100名を達成できました!

本当に嬉しいです。

運用を開始して、4〜5ヶ月ほどフォロワー様が126名だったので、そこから数ヶ月で大きくアカウントを伸ばせたかなと思っています。

アカウントが伸びた要因の一つに「プロフィールが魅力的だったかどうか」が絶対的に関わっていると感じました。

適当に作っていた時と比べて、フォロワー様の伸びが明らかに変わってきているので、今回はTwitter運用で大切になるプロフィールの作成方法を執筆します。

ちなみに、他の方から紹介されやすくなるセルフブランディングのやり方は、

こちらの記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
有料級の、かなり本気で書いたnoteです。

ここから先は

1,489字 / 4画像

¥ 300

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。