スクリーンショット_2020-02-23_13

セミナー講演をして感じたプレゼン成功の秘訣

おはようございます。あきらです。

先日、サンクチュアリ出版で講演をさせていただきました。

このあきらマガジンを購読してくださっている方には、実際にお会いしてお話できた方もいるかと思います。本当にありがとうございました。

Twitterを1年以上本気で運用した結果、人伝いではありますが、こうした経験ができました。

そして、割と緊張しながらもそれなりのプレゼンができたのではないかと思っています!笑

話す内容のレベルは、自分の知識量や経験で決まる感があるのですが、それ以上に大切な要素もあったかなと強く感じたので、今回はその点について書き綴りたいと思います。


ここから先は

1,828字 / 1画像

¥ 400

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。