見出し画像

大学生は、とにかく行動して人と会うべきという話

こんにちは、あきらです。

本日、お昼に現役大学生であるクジャクさんとお会いし、話してきました。

行動力が本当に素晴らしい方ですが、見ていて「こういう行動ができる人は、将来的にも大きくなっていくんだろうな」と感じたので、今回はそれらについて書き綴ってみます。

大学生の方は、見習うべきだと思っています。そう思った理由を3つほど挙げてみます。


ここから先は

1,216字 / 1画像

¥ 300

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。