見出し画像

夫がある日突然お笑い芸人になったらどうする?

ただのお笑い芸人としてのファンクラブ的なFacebookグループを立ち上げたはずが、

蓋を開けたら45歳の男が
ある日突然芸人として生きていくことを決意して
この激動の時代に
ある程度豊かな生活が
出来るくらいのお金を
どうやって稼いで行くのか?
という新事業立ち上げのリアルドキュメントをほぼ全公開していく
ある意味『自分ビジネスの始め方』の
一例として面白いコンテンツになってきました✨

これから自分で何かを始めようと思ってる人、起業したいと考えてる人
副業してみようかなと迷ってる人
人生このままで良いのか?と悩んでる人、などなど人生の節目にいる方にとっては
何かしらの参考になるかもしれません😍✨(マネして失敗しても責任は取れませんので、そこは自己責任でお願いします😆✨)

僕がこれからお笑い芸人として
家族や仲間やファンの皆さまたちと
楽しく豊かに生きていくために
今までの人生で経験して学んできたことを全部活用しながら

どんな壁にぶち当たって
どんな風に悩んで
どんな風に突き進んでいくのか?

ある意味で漫画や小説のように
一緒にその成長過程を楽しめる
ストーリーになってきました

僕の現在の生き方や試行錯誤がダダ漏れのコンテンツが無料で楽しめるグループなので、ぜひこの創成期からご一緒に参加してみてください😍✨

🌟Facebookグループはコチラ
https://www.facebook.com/groups/582545443620880/?ref=share_group_link

僕もここまで自己開示しちゃって大丈夫かな?って言うくらい
その時の思考や感情や打算も含めて
全出ししていくので(めっちゃ怖いけどね😂)そんなところも含めて
この新しいエンタメドキュメントを
楽しんでもらえたらと思います☺️✨

自分でハードルをめっちゃ上げましたが、要約すると『45歳で家族がいる男が芸人として生きることを決意して、自己プロデュースや経営にチャレンジしていくドタバタ奮闘記』でございます

その日の投稿によっては
めっちゃドロドロしてたり、
気持ちの浮き沈みだったり
楽しいこともあれば
しんどいこともあったりですが、

🌟好きなことで生きていく人生とは?

🌟それに巻き込まれた家族や仲間たちのリアルは?

🌟新しく物事を始める時に何から手をつければ良いのか?

これらがこのグループにいることによって見えてくるのではないかと
思って日々投稿したり、
時にはライブ配信したり、
zoomなどで直接お話しする機会を作ったりしていこうと思っています

🌟Facebookグループはコチラ
https://www.facebook.com/groups/582545443620880/?ref=share_group_link

僕は0→1で何かを始めることに関して
なんの躊躇もなく動ける才能があるみたいなので、
一歩踏み出したいけど、踏み出せないひとが動くキッカケになったり、
自分では分からないところで
誰かの背中を押すことが出来たら
とても嬉しいなぁと思います🥰🌟

この文章を読んでご興味を持ってくださった方は、お気軽に入ってみてくださいね

もしかしたら
新しい概念や
新しい価値観に触れることが
出来るかもしれません

あまり大袈裟なことは言えませんが
45歳の等身大というか、
リアルな人生ドラマが
人知れず開幕したということを
ここにお伝えさせていただきます

それではご縁のある方は
またFacebookグループで
お会いしましょう🥰✨

Facebookグループへはこちらからお入りくださ〜い💁‍♀️✨
https://www.facebook.com/groups/582545443620880/?ref=share_group_link

#めっちゃ長くなってしまった
#最後まで読んでくれた方
#めっちゃ好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?