見出し画像

【明日はとりあえず江ノ島でめっちゃ美味しい天丼を食べて江ノ島神社で運気も最強にアップしちゃおう〜🌟】

【台風が消えて明日は最高の絶品グルメ&開運ツアー日和🌟

明日は江ノ島で美味しい天丼を食べて
江ノ島神社で
弁財天様たち宗像三女神と
龍神様のエネルギーをいただいて
この秋分の日から始まる
新しい日々を開運しちゃおう〜🥰✨

明日の江ノ島ツアー
あと2名様のみご参加出来ます
※ツアーの参加チケットはコチラから購入できます
https://akichan595.stores.jp/items/63278f7f25c9067fff4d5e2f

僕が今のところ
世界一美味しいと思っている
天丼のお店をご紹介して
一緒にご飯を食べた後に
江ノ島神社を辺津宮、中津宮、奥津宮、龍宮と順番にご案内して
神様たちの素晴らしいエネルギーと共鳴していきます

食欲を満たして運気もアップする
最高のツアーです😍✨

少人数制だから
お話しもお一人お一人
じっくり聞けますし
凝縮されたハッピーツアーを
お楽しみください㊗️✨

ちなみに来週は
下町絶品うなぎツアーです
https://akichan595.stores.jp/items/632cc2a44ba8b406d3ce548e

#美味しいだけで幸せになるよね
#更にパワースポットで
#運気も上がったら最強だよね
#そんな夢のようなグルメ開運ツアーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?