見出し画像

🌟明日9/23(金)の朝10時〜11時の1時間で3ヶ月間めっちゃ幸せに過ごせるとしたらどうする?

【明日9/23(金)の朝
10時から『褒め活のプロ』に褒められたい人いる?✨】

9/23(金)の『褒め活』の参加チケットはこちらから💁‍♀️✨
https://akichan595.stores.jp/items/63278972c36dbe0c1f8c392d

ここ数年は何かの拍子で
次の日から世界のルールがガラッと変わることが
当たり前の流れになってきました✨

しかし、時代やルールが
どんなに変わろうとも
全ての中心である
あなた自身のマインドが
動じなければ
どんな時代やルールになっても、楽しく幸せに
生きていけるでしょう✨

僕の独断と偏見ではございますが
その為に必要な力が
2つあると思っております✨

ひとつは
『自己受容力』✨
これは『どんな自分でも受け入れて許すことの出来る力』のことです✨

そしてもうひとつは
『自己肯定力』
これは『私には価値がある』とか『僕って素晴らしいよね』など理由無く自分を肯定することが出来る力です✨

この2つの力を
普段から少しずつでも
鍛えていくことが出来れば
あなたはどんな時代でも
どんなルールに変わっても
何一つ動揺せずに
楽しく豊かに生きて
いけるでしょう✨

そして、
もしこの2つの力を
短時間で効率的にパワーアップさせる
ワークショップがあったら
あなたは参加してみたいですか?✨

もうお分かりですね?
そうです❗️
そのワークショップが
『褒め活』です✨

この2つの力は
筋肉と一緒で
普段から鍛えれば
鍛えるほど
揺るぎない力になっていきます✨#あくまで僕個人のエビデンスです✨

『褒め活』では
今の時代を楽しく豊かに
生きる為に必要な
2つの力を
効率良く鍛えることが出来るのです✨

しかも回数を重ねれば
重ねるほど
周りが引くぐらいの
ポジティブマインドと
ポジティブ思考に
自然となっていきます✨

僕の場合は
6年前に褒め活を
初めて自分で開催してから、約300回以上
日本全国各地で開催して
僕も必ず参加してましたので
めっちゃ『自己受容力』と
『自己肯定力』が鍛えられて、どんな状況になっても
基本的に揺れないマインドになりました✨

もちろんたまに落ち込むこともありますが、
そこから復活するスピードが6年前とは比べものにならないくらい早くなりました✨何より引きずらなくなったのが大きいです✨

このように『褒め活』は
今の時代にこそ
必要はワークショップだなぁとしみじみ感じたので
明日9/23(金)から26(月)まで4日間連続で開催します✨

ちなみに明日9/23(金)の参加者がまだ1人もいないので
10時〜11時でオンライン(zoom)での開催になりますので、ここまでの話を聞いて必要だなと感じた方は
ぜひご参加ください🥰✨

ただただ褒められたい人も
めっちゃ幸せな時間を
過ごすことが出来るので
ぜひご参加ください😍✨

めっちゃ長文になりましたが、最後まで見てくださってありがとうございます😍✨#好きです

#時代に最適なワークショップ
#発明した僕ってすごくない
#めっちゃ褒めて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?