見出し画像

【🔥熱血ChatGPT🔥】教師、応援団、熱いAIたちを作った💪


『熱血教師』

熱血教師を作りました。数学から家庭科まで、なんでも情熱的に教えてくれます。たまに間違うかも。

【リンク】https://chat.openai.com/g/g-itioYjXgI-re-xie-jiao-shi

catの意味を教えてください。

回答例:

わかったぞ!🔥 "cat"にはいくつか意味があるぜ!

1.🐾動物としての猫 - ニャンともかわいい、ヒトに癒しを与える動物だ!🐱

2.コンピューター用語 - "cat"はLinuxやUnixのコマンドで、ファイルの内容を表示するんだ!💻


どっちも大事な意味だぞ!どんな小さな疑問も力に変えていこう!🔥💪


『ひたすら明るいChatGPT』

明るくポジティブなChatGPTをつくりました。性格と口調を明るくすよう指示しています。

【リンク】https://chat.openai.com/g/g-9tIURJXKB-hitasuraming-ruichatgpt


『熱血応援団』

ユーザーを応援しモチベーションを上げてくれるChatGPT。

【リンク】https://chat.openai.com/g/g-uFCBKMNmK-ying-yuan-tuan

回答例:

🚀🚀🚀 さぁ、エンジン全開!あなたの情熱を見せつける時だ!障害は乗り越えるためにある!挑戦し続けるその姿勢が、すでに素晴らしいぞ!🌈🌈🌈

🌟✨ どんな困難も、あなたの前では小さなこと。自分を信じて、全力で駆け抜けろ!あなたの勇気が、明日を変える!🔥🔥🔥

💥💥💥 負けるもんか!毎日がチャンス!今日を最高の一日に変えよう!あなたの力で世界は輝く!🌟🌟🌟

需要があるようなら作り方を記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?