原作 エターナルズ

ニールゲイマン著 ジョンロミータJr.著

ポイント

○映画の良かったところは?

○ジャックカービー(キング)の想像力

○エターナルズとディヴィアンツの対立

 パンフレットで、読みましたけどニールゲイマンのエターナルズではなく、まさかのキングのエターナルズとは。

 ファンにとっては🎵😍🎵かもしれないし、キングの想像力がいかにすごいかも分かりましたね。

 ジャックカービーごとキングは、
エーリッヒ・フォン・デニケン著
【未来の記憶】の影響らしいですから

 宇宙を舞台にしたヒーローを描かせたら右に出るものはいないですね。

 映画の良かったところは、ドルイクを悪者にしなかったことやディヴィアンツを
怪物的に美しく描いたところですかね。
 
 原作では、地球に降り立ったセレスティアルズが人類を実験して生まれたのが
エターナルズとディヴィアンツ。

 つまりは、セレスティアルズのせいで
こうなってしまったから彼らが本当の
ヴィランだと思いますよ。

 サノスもエターナルズだと分かりましたので今後どういう風に関わってくるのが楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?