見出し画像

❤︎❤︎餃子フェスに行ってきた❤︎❤︎

こんばんは!
今日もお天気良くて暑かったですね〜〜
GW2日目終えた【akira】でーす😌
皆様今日も1日お疲れ様でした🫶🏻


先日【akira】は駒沢オリンピック公園でやっていた"餃子フェス"というものに友達と、行ってきました!

いろんな餃子がたくさん売っている餃子しかないフェスです!!(メニュー豊富でした‼️‼️)



いっぱいありすぎて友達と"どれ食べよう〜?"って話しながら会場に向かうとほんとにすごい人!
人!人!!人で溢れてました😂


公式より


たくさん種類ありすぎて食べたいものをひとしきり食べました😋
どれもほんとに美味しくてそれぞれ違うからどんなけでも食べられる、まさに無限餃子でした✨✨


ここで【akira】おすすめ餃子を発表します💁🏻‍♀️


ねぎがいいアクセントになってるし塩たれでさっぱり!いくらでもいけちゃう感じだった🫶🏻


辛いのかな〜と思って食べてみたけど
全然辛くなかった!辛いの苦手でも食べれた😌


水餃子!思ったよりもおっきくてプリプリで
中にはぎっしり詰まってて美味しかった!


佐賀牛!!!!肉汁が、まじ半端なかったし
ぎっしり詰まってて美味でした❤︎


そして【akira】史上1番美味しかったのが、、、
👇🏻👇🏻👇🏻

ここから先は

306字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?