見出し画像

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥私のGW1日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こんばんわ!皆様今日も1日お疲れ様です!✨😌
GW1日目終えた【akira】です!

さて、今日は私のGW1日目に何をしたかを投稿します🌈

今日私は、趣味の一つである「ロックフェス」に参戦してきました‼️‼️

今日は"さいたまスーパーアリーナ"で毎年このGWに行われる「VIVA LA ROCK」に行ってきました♪
5/3〜5/7で行われる大型ロックフェスです!
出演の全アーティストはこちらです💁🏻‍♀️

そして、今日の出演アーティストはこちらでした👇🏻

私のお目当ては「キュウソネコカミ・KEYTALK・go!go!vanillas・MY FIRST STORY・SKY-HI・THE ORAL CIGARETTES・UVERworld」の7組でした(多い🤣)
とにかくタイテに追われて忙しかった🤣

朝の時点でご飯食べてお酒も飲んで昼にも飲んでライブ見て暴れてとても楽しみました😏

男梅サワーとソーキ丼
お酒片手にライブ見た

ライブはどのアーティストもほんとに楽しくて
今年初フェスでフェスのいいところは色んなアーティストみれるところだなぁて改めて思いました🫶🏻

やっぱり生の音楽は最高です!
ほんとに心から楽しくて友達と一緒に大暴れして汗かいて最高に楽しかったです‼️



また来年も行くって決めてるフェスだしフェス始まりはビバラで決まり💁🏻‍♀️

みなさんも良かったら大型ロックフェスで生の音楽を浴びてみてください!最高に楽しいですよ🌈

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
また投稿するので宜しくお願いします🥰

おやすみなさい💤


明日も皆様にとって素敵な1日になりますように★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?