見出し画像

🫶🏻おすすめのカフェ6選🫶🏻

こんにちは!【akira】です🌈
皆様いかがお過ごしでしょうか😌


さて、【akira】はというと、相変わらず仕事に追われてる日々なのですが
息抜きに友達とカフェランチしました☕️

今回は【akiraおすすめの東京カフェ6選を皆様にお教えしたいと思います🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


まず1つ目

①Baby King Kitchen :高円寺

高円寺にある可愛いカフェです❤️

店内は淡い色合いでとても落ち着ける空間となってます😌

大人が食べれるお子様プレートが人気で
私もこれ目当てで行きました!
お子様プレートってワクワクしますよね🌈
お店はこちらです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


2つ目
②CAFE iN:新大久保
新大久保にあるおしゃれカフェ🌈

店内は韓国っぽくてとてもおしゃれ⭐️
SNS映え間違いなし‼️‼️

ショーケースにも可愛いケーキ🍰いっぱいあったのでどれにするか迷いました🤤

お店はこちらです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


ここから先は

541字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?