見出し画像

「長崎のスタートアップの未来」にて長崎市田上市長と対談いたしました。

3月20日株式会社イグアスCEO中村あきらと長崎市の田上市長がパネルディスカッション形式で、 「長崎のスタートアップの未来」について対談させていただいきました。

代表の中村が「長崎のスタートアップの未来」にて長崎市田上市長と対談いたします

画像1

中村あきらと長崎田上市長との対談収録の様子


長崎のスタートアップの未来について長崎市の田上市長とパネルディスカッションさせていただきました。
長崎出身のベンチャーキャピタリストの中原 健さんのファシリテーションもさすがでした。

画像3

オンライン収録会場となった ジタルハリウッドSTUDIO出島 の雰囲気もすごく良かったです。

中村あきらと長崎田上市長との対談収録の様子

画像2

3月20日長崎市の田上市長とパネルディスカッション形式で長崎のスタートアップの未来について対談することになりました。

先日は、ジャパネットホールディングスがCVC(ベンチャーファンド)を形成したり、長崎にもスタートアップの波が来てます。

ぼくたちもparcy'sとしての長崎の女子大生教育の取り組みや、亀山車中スタートアップ(シェアハウス)での大学生起業家育成の取り組みを話させていただきます。

長崎のスタートアップとして若い人たちに夢や希望と挑戦できる環境を与えられるよう日々がんばります。

ぜひオンラインリアルでも参加してみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?