見出し画像

九州ニュービジネス大賞受賞の様子が「長崎新聞」と「西日本新聞」に掲載されました!

先日受賞した九州ニュービジネス大賞「審査員特別賞」・「EY賞」のダブル受賞の様子が「長崎新聞」と「西日本新聞」に掲載されました。

長崎のテレビ局からも祝電をいただき、自分たち以上に受賞の影響の大きさが九州・長崎であるんだなと実感しています。

上場企業がない長崎、そして人口減少が進む地方で、ぼくたちのような存在を大切にしてもらっているのを日々感じます。
たくさんの人を巻き込み、地域社会に応援されて成長していけたらいいなと思いますね!

「長崎新聞」経済面で掲載されました!

スクリーンショット 2021-06-22 15.48.05

審査員特別賞に長崎のイグアス
九州ニュービジネス協議会

新事業に挑戦する企業や経営者を表彰する九州ニュービジネス協議会の「九州ニュービジネス大賞」表彰式が14日、福岡市内であり、長崎市の「イグアス」が今後の事業の発展が期待される「審査員特別賞」を受賞した。
同社は2018年設立。恋愛や夫婦関係といったパートナーシップで悩む女性を対象に、オンラインでカウンセリングやメンタルトレーニングのサービスを提供する。中村あきら代表取締役CEOは「長崎で上場を目指す」と述べた。

西日本新聞にも掲載されました!

スクリーンショット 2021-06-22 15.49.11

事業を更に発展させていけるようがんばります!

画像3

画像4

今回の受賞でたくさんのメディアさまに報道いただき誠にありがとうございました。九州を代表する企業となれるようさらに発展していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?