見出し画像

ファスティング記録2021【回復食1日目】

highとcalmの間のまま朝を迎える。
今まで以上に食、自分の身体に興味が湧いてきた。
ずっと迷っていたけど遺伝子解析を受けた方が、もうこの際悩まずに生きていける、気がしなくもない。

嬉しい1食目は、毎回恒例スッキリ大根。
食べている1時間の間に3回もトイレに行く。
水便で胆汁が出て、体内かなりスッキリした感覚。

体調は今回もすこぶるいいので、続けようか迷った。
が、回復期間も長くなるのと、来週から色々と現場が増えるので諦めた。

お粥だと体重の戻りが早いそうなので、今回は少し食べ物も変えてみたくて、ランチはスロージュースを買う。

ハーブとスパイスの使い方が参考になった。
盲点だったけど、腸内カンジダ指数が高い人間にとってはかなりヒント担った気がした。

断食中だと、ゴミがほとんど出ない。
いかに人間は生きていていくためにゴミを出していて、それを「ゴミ」として循環しないものを生み出して生きているかに気付かされた。

体重;59.7kg(▲0.1kg)
体脂肪率:11.3%(+0.2%)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?