バッファロートレースとブラントンを飲み比べてみました

どうもこんばんは、あきです。今日はバーボン飲み比べ。

先日のジャックダニエルとジェントルマン・ジャックに続く今回はバッファロートレースとバッファロートレースの上位互換であるブラントンを飲み比べてみました。それぞれロックでいただきます。

結果.....個人的にはバッファロートレースのほうが好みでした。なおかつ、ハイボールで飲むバッファロートレースの方が良いですね(’笑)

お子様だからかわかりませんが、個人的にはメーカーズマークの方が好みかなと(笑)

ロックで飲むなら先日のジェントルマン・ジャックが一番良かったなーと思いました。

そんな感じでウイスキーはメインではないですが、これからも飲み比べ記事を書いて行こうと思います。

ちょこっとですが、備忘録がてらバッファロートレースとブラントンを飲み比べてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?