見出し画像

本日は晴天なり…?🔅

2回目の更新になります。

本日は辰ノ口親水公園へ、キャンプの下見を兼ねて行ってきました。

スペースが空いてればタープでも張ろうかな?と思ってましたが…
色々あって出発が遅れ、お昼を そば家 麦藁さんで頂いた後に到着したら14時を過ぎてしまったので、また次回の楽しみにすることに。
※キャンプをする際は、ふるさと館のほうでキャンプさせて下さいと受付をしてからになります🙇‍♂️

到着した時は晴天、山と川からの気持ちいい風が吹いていて最高でした。
しかし竹林の散歩を始めた途端、まさかの大雨に降られてしまいズブ濡れに…😭
冷えた体を温めるため、近くの 美和ささの湯さんへ。

16時前までは1人500円、夕方16時を過ぎると1人300円と値下がりするなど、かなりお得でした!
駐車場も広く、屋内も広々していて、定番のコーヒー牛乳等もありました☺️
浴場は小川が望める露天風呂・腰風呂やサウナがあり、場内も綺麗でゆったり出来る環境でした✨

キャンプの下見兼タープでも…
と思い、断念しても充実していて楽しい一日になりました🎶

そば家 麦藁、辰ノ口親水公園、美和ささの湯のリンクを
載せておくので、参考までにどうぞ!✨🙋

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,861件

#アウトドアをたのしむ

10,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?