近頃のプレイリスト

WHITESNAKE - THE ROCK ALBUM
Earth, Wind and FIRE - Illumination 2020 reissue
PRINCE - HIS MAJESTY'S POP LIFE - The purple mix club
PRINCE - UP ALL NIGHT WITH PRINCE
DEF LEPPARD - HYSTERIA AT THE O2/HITS VEGAS

ハードロック、R&Bと振れ幅ありますがご容赦を(ちなみにいちばんさいきん買ったのが上に書いてます)。

PRINCE殿下は何もいうことはありません。とにかく歌詞や表現について色々いう人いますが聴けば聴くほど滲みます。本当に惜しい。

WHITESNAKEは昨年から今年にかけて来日が延期、キャンセルと悲しい目にあったのでDAVID COVERDALEさんにお布施です。

Earth, WInd and Fireは買いそびれていた2005年頃の名盤です。いろいろな人との共演が目立ちますがアース節はしっかりと残ってて、いいです。いちばんのお気に入りはケニーGとのTHE WAY YOU MOVEです。

DEF LEPPARDはHYSTERIA完全再現を見たのでまた違うバージョンのライブに手を出してしまいました。これって何度もコンサートに行くのと同じですね。違う合いの手やアレンジを探したり、予定調和を楽しんだり。

まだ買っていないのですがAPPPLE MUSICでDepeche Modeの新しいライブ盤を聴くことができるようになり、そちらもいま聞き込んでいます。レビューを見ると良くないのですが、聞いている感じではそれほどわるくありません。人の意見は程々に自分の耳・心に響く音楽を探します。



よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。