【映画】オール・ユー・ニード・イズ・キル Edge Of Tomorrow

トムクルーズ主演、日本人原作です。

最初はトムクルーズの情けない感じににっくりしたのですが見続けていくとだんだん面白さが増してきます。

勝ち目のない新兵かと思いきや死ねない状態になってしまった男が勝てない戦いを勝ちに変えるまで死に続けます。見てない人にとっては何のこっちゃ、何ですが私も見るまではこんな映画だとは思いませんでした。原作も知らなかったので純粋に楽しめました。

やっぱり乗り越えられないような高いハードルをなんとかして乗り越える、そんな役柄がトムクルーズにはぴったりですね。

パートナーとなるエミリーブラント演じるリタ、Full Metal Bitchの姿格好良いですね。何度も何度もリセットしてくれるのでちょっと引きますが(^^;;

オススメ度:★★★★


よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。