【映画】大脱走〜Escape Plan

スタローンとシュワルツェネッガー共演。これだけでも面白そうですが、脇を固めているのはパーソンオブインタレストのリース役ジムカヴィーゼル、オーメン3やジュラシックパークのサムニールとなかなかの配役。

ストーリー、細かい話はまあおいといてとにかく脱獄のプロがいかに脱獄するか、です。鮮やかな脱獄を期待したけどこの二人が共演してそんなことはあり得ず、銃を打ちまくり、殴り合いしまくりでド派手にぶっ放すのです。痛快丸かじり。難しいことは抜きにして楽しめます。

スタローンの俺は本当は賢いんだぜアピールも可愛く、シュワちゃんのお茶目なチーズも笑ポイント。

同名の大傑作とは趣が違うけどこれはこれであり、ないっぽんでした。

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。