【映画】The Mummy

トムクルーズ主演、DARK UNIVERSEの一本です。

トムクルーズらしい
1)アクション盛り沢山で引き込みつつ、
2)脇役に渋い有名俳優を置き(ラッセルクロウ=ジキル博士)
3)あまり有名でない、でもきれいな女優を使ってます。

悪いエジプトのミイラに魅入られた(洒落のつもりではありません、すみません!)女癖が悪く、手の速い、運の悪い男なのですが、根は良く、でもノリが軽い男をとても魅力たっぷりに演じてます。トムクルーズ、うまいですよね。

ふと思い出したのが結構前になりますがブラピとやった「インタビューウィズバンパイヤ」です。少し筋肉質で太く、背が低いのできれい系の役どころには不似合いかな?と思いましたがあの笑顔にやられるんですよね。しびれるんです。

トムクルーズが好きな人、ミイラやエジプト系が好きな人にはオススメです。

MARVELがうまいことやっているのでこちらのシリーズもぜひ成功させて欲しいですが果たしてどうなることやら。

オススメ度:★★★★

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。