【映画】AVENGERS | INFINITY WAR

スパイダーマンを見て、ソーとブラックパンサーを見損ねましたがアベンジャーズ最新作を見てきました。アニメや原作でおなじみのサノスが敵ということで、しっかり全員で戦うことになってましたね。

ストーリー上とても重要なガーディアンズ、その面々のぼけがとてもいい感じなので見ていなかった2作は見なきゃ、という気になりました。

となるとエイジ・オブ・ウルトロン、ブラックパンサー、ソーのバトルロワイアルもやはり見ておくべきだったかも。

これで終わりというわけではなく続きがあるのでどうやってやられっぱなしから、巻き返すのか、全宇宙を巻き込んだ戦いに対して地球のヒーローがどんだけ貢献してくれるのか見物です。

さて、スターウォーズはもうじきハンソロのスピンアウト物が来ますし、まだまだミッションインポッシブルのトムクルーズのむちゃくちゃなアクションももうじき、洋画はいいですね・

そうそう、洋画を見るときはオーソドックスに字幕2Dが鉄板ですよ、3D、4Dは映画に集中できなくなるし、吹き替えは大事なオリジナルの笑いの壺がぼけるので(声優さんには悪いけど)映画館でみる洋画は2D字幕、ポップコーンと炭酸ドリンクで楽しむのです。

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。