見出し画像

コメ欄おじ

WACKオーデ2021、6日目。

またほぼ1日見てしまった。

ずっと見てる。

いけないいけない。

女の子達が頑張ってる姿を見て、自分も頑張った気になっちゃう。

いけないいけない。

目が離せない。

見てないうちに色んなことが起こりすぎる。

昨晩は脱落者決定に対して視聴者が怒っていたり

それに対しての答え合わせが昼に明らかになったり

現役メンバーのつっかえていた本音が出てきてたり

本当に楽しいwwwww


ニコ生、あんまり見たことなかったけど楽しいwww


ニコ生のコメント欄って怖いイメージが多かったし、実際嫌なこと書く人もいるけど

同じ時間に同じものを見てると、会ったことないけどなんか不思議と親近感が湧いてしまった。

コメント欄大喜利をしたり、楽しかったなwwww


「コメント欄やり切れよ。コメント欄楽しめよ。コメント欄このままだと半分落ちるぞ」ってね。


お昼の時、渡辺社長がコメント欄に対して怒ってた。

楽しみすぎてしまった。

申し訳ないです。


最終パフォーマンス。

人の成長って凄いな。

たったの六日間。

技術的にもメンタル的にも。

むしろちょっとした心の動きで大きく変われる。

変わろうとして変わろうとしてもなかなか変われない。

それでも

何回も失敗して失敗しても諦めない。

諦めないからこそ変われる。


正直6日間自分は何一つ変われてないけど、ほんの少しだけほんの少しだけ

変わるための種を手に入れられたかな。



#日記 #WACK #BiS #BiSH #empire #豆柴の大群 #GOTOTHEBED #PARADESES #WAgg #ニコニコ動画 #ニコ生 #心












この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?