心配。 #prayforparadise #prayforcalifornia

カリフォルニア北部で大きな森林火災が起こっているそうです。

実は私の妹の最初の大学がこの火災が起こっているビュート郡内にありまして。私は会えずじまいでしたがSNSでたくさん見かけていたホストマさんやその家族、妹の友人たちがいるということで思い入れもありとても心配…。
留学時代の妹を支えてくれた人たちは現状連絡つくし安否は大丈夫とのことでしたが、これ以上火災の範囲が広がらないことを願います。
しかしカリフォルニアは山火事が多い…私がステイしていた時もフリーウェイ走ってたら煙出てた…。

悲しいニュースの続くカリフォルニア。平穏な日が各地に早く戻りますように。

サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。