見出し画像

「じゅーしー」

繋がりを求めていたよ 繋がりを探してたよ
過ぎ去りし日々の足音 聞こえないふりしてた
僕らもいつしか大人へと歩みを進めてた

蒼く淡く消えてく笑い声
赤く頬染める君と言葉なくし佇む僕
校庭、木々と、ゆれるスカート
目の前を青い春の風が通り過ぎていった

僕らは何を思い
どんな明日を描き奏でるのだろう?

未完成な精一杯で
不確かな夢を追いかけた
答えなんて気にもせず
僕らはいつもいつでも繋がりを求めていたよ

まっすぐ届いてくれるといいな
遥か遠い先で待つ 今を生きる僕らへ

繋がり繋がるこの夜に愛し愛された日々も
伝わり伝える想いよ
君のもとへ 友のもとへ
この町の片隅 夜の波を越えて ほら

繋がり繋がる僕たちは愛し愛してゆく日々を
繋いでく小さなバトン
君の笑顔 友の笑顔
この町の片隅 未来さえ越えて ほら

繋がり繋がる今日もまた
紡いで解いてく今という名前のリボン
君と出会い 共に生きてる
この部屋の片隅 未来さえ作ってく
こんなにも君が綺麗

星が

空が

君が

綺麗

じゅーしー

______________________________

「じゅーしー」
作詞:繁田直幸 作曲:松村貴俊

2022.12.23リリース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?