「アイノカタチ」

あなたが今どうしてようと
産んでくれたのは事実で
あたしが今どうしてようが
あなたには関係ないよね
感謝のひとつもない

あたしの名前を言えないのは
白髪が増えたせいなのかい?
お金の価値も分かんないのに
タクシーばっかり乗って
早くくたばれ

あなたに愛されたことなんて
数えるほどでもない
大事な人を失う方が
多かった気がする
ろくでもないよね

あなたが今どうしてようと
産んでくれたのは事実で
あたしが今どうしてようが
あなたには関係ないよね

記憶の中で呼んでいる
小さな小さなあたしが
ホントは抱きしめてほしくて
ホントは愛したくて
感謝のひとつもない

作詞作曲:松村貴俊

2022.12.18リリース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?