「君の耳が遠くなる前に」

抱きしめた腕の中
もう帰らなくちゃ
何度も呟いてる

時計が今日を土台に明日をつくる
そんなことに振り回されながら

病弱な君に心配されて
僕は何をやってんだろう

156cmの小さな人
2年半の大きな存在
ゆっくり唇を重ねながら
僕らまた大人になろう

冬の寒い日に手をつないでも
汗っかきだから君を困らせる
だけどそんな他愛のないことが
僕らの笑顔の種となる

求め合うだけ傷つけて
それでも愛しているんだ

静かに眠りについた君が
風邪をひかないように温めるよ
無意識に放せない腕が
ずっとずっと守るから

君の耳が遠くなる前に
この歌を届けなくちゃ
僕が歌を歌えなくなる前に

156cmの小さな人
僕の大切な存在
ゆっくり唇を重ねながら
僕らまた大人になろう

そして二人で明日をつくろう

______________________________

「君の耳が遠くなる前に」
作詞作曲:松村貴俊

______________________________

▼1stシングル「ハチミツとひこうき」各ストアにてストリーミング&ダウンロード配信中!↓

▼その他SNS関係はコチラ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?