見出し画像

🏝️『週休3日月商100万』目指すのには理由がある!

こんにちは、1人サロン美容師のカナダです。

週休3日も休む必要ある??

僕のニュースレターのタイトル『個人サロンが週休3日月商100万』、これ見てそんな風に思った人がいるかもしれない。
別に僕も「単に休みが欲しい」ってだけじゃなくて、明確な理由があるんです。
そこで今回は、ボクが『週休3日月商100万』を理想としている理由をお伝えしようと思う。


📝本日のトピック

  1. 『健康管理』のための時間を確保したい

  2. 『大切な人』との時間を確保したい

  3. 『副業』のための時間を確保したい

  4. 僕たちの仕事は社会でもっと評価されるべき


ここから先は

3,043字 / 1画像

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!