見出し画像

母に降りかかった「死の宣告」

9月から担当しているブルーブラックマガジンさんでの連載ですが、第6話目がリリースとなりました。

はじめの頃は論文調が抜けなかったんだけど、やっと自分のスタイルが見えてきた感じがします。それでも苦労はしていますが。

このnoteの音声ver.はこちら。

今回はシンクハピネスをつくって1年目の夏から年末にかけての話です。母がALSと診断を受けるまでのあれやこれやを書いています。

母がALSだということはたまに話をする機会がありますが、診断までにどんなことがあったのかなどは公にすることはありませんでした(あえてしていなかった訳ではなくて機会がなかった)ので、ほぼ初公開の内容です。

ここではあまり触れずにしておくので、ぜひ読んでみてください。
そして感想やシェア大歓迎です。DMでも良いのでぜひ感想くださいね。

ではまたー。


「かすや貸し出します」絶賛募集中ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?