見出し画像

そもそも作品を買いたいか?

自分の作品を手元に置きたい!!
と思わせる絵描きになる。

すみません、割とお気に入りです(笑)


と、意気込んで生きていこうと思っていますが
出来れば自由にゆっくりと余生は過ごしたい。
と思っている38歳です(笑)


一つあなたに質問です。

あなたは誰かの「作品」を買った事がありますか?

2017年頃に描いた浮世絵風の作品。
個展で無事送り出せました…

色んな物を気軽に買える様になってきたのですが
アートも今は若い世代でも購入する人が多くなってきたみたいですね。

壁を飾る作品のすばらしさ

値段もピンキリなので月替わりで絵を差し替えしてみたりと
楽しさは割と無限にありそうです。

自分が20代の時には作品を買うって余裕なかったんだけどなぁ。

今の世代は「お金の使い方」が変わってきたのかも?



あなたも作品を買ってみませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?