見出し画像

色んなギャラリーが見られると良いな。

10月末に大阪に行こうと思っています。
気になっているイベントがあるのでそこに参加したいなと。


堺で開かれる「チェコフェス」というイベントに
行ってみたいのです^^

そこで講演を聞いて、あとは自由気ままに大阪を見て回りたいと思っています。
せっかく愛媛から大阪に行こうと思っているので、
ギャラリーや美術館に行きたいですよね♪

愛媛はほんとに美術館が少ない。
というよりも松山以外の美術館ではなかなか
有名な人の展示が見られないので松山より離れた田舎町の人間は
どうにも作品を見る機会がありません。

高知も遠いし、松山も遠い。

美術館の入館料と交通費、食費と組み合わせたら
かなりの金額になりますからね^^;
有効にお金は使いたいですね。

なので、せっかくの大阪。
これはいかねばなるまい^^

どこかおすすめのギャラリーありますか?
個人で経営しているギャラリーはなかなか
気になる所が見つけにくくて。

ひとまずあべのハルカスの楳図かずお展は
見に行こうと思ってます!

ホラーは苦手だけど考え方や作品作りの勉強になりますもんね^^

必ず行きたいです。
今後の参考になるギャラリー、ギャラリー喫茶を
探しに。
楽しみです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?