見出し画像

できるかな6日目(無限回復食)

本日の体重、復食したにも関わらず先日より-1.3キログラム。

すごいことに気づきました
今までワンルームサイズだった胃袋が

4LDKになりました!!!!


は?なんで!?
昼は回復食でお粥(酸っぱくて辛かった。)にし、あまりの不味さに仕事が嫌になりました。
明日も仕事があるので夜は消化に良い大根おろしでみぞれ鍋にしたのですが、なんか満腹中枢がぶっ壊れてました。

お腹のメーターはずっとゼロの感じです。ずっと空腹、無限に食べられそう。
胃に穴あいてて全部漏れてるんじゃないかなってくらいで、食事の辞め時がわからずちょっとヒヤッとしました。

1時間前にご飯食べたのに今空腹です。

断食後のリバウンドってこういう事なんだろうな…体が蓄えを取り戻そうとしている。
ちょっと食べすぎちゃったので腹痛が怖くてヤクルト1000を飲み怯えています。
腸がせわしなく動いていて申し訳ない。

頼む…シロタ株と黒烏龍茶の力で殲滅してくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?